今回は私が実際にやってしまった失敗談を書いていきます。

 

同じ過ちを繰り返さないための戒めと、本記事を読むことで同じことで悲しい思いをする男性が、一人でも減ってくれることを祈っています。

 

目次は以下のようになっています。

 

スポンサーリンク

どんな失敗か

経緯

簡単に説明すると、YYCにはキャッシュバッカ―と呼ばれる女性が居る、というところから説明しなければなりません。

 

そもそもYYCには男性とメールをすることで、女性にマイルが入る「キャッシュバックシステム」があります。

 

これは女性会員が、積極的に男性会員と会話をしてもらうために作られた制度ですが、これを悪用している女性会員が結構多く、そんな女性たちが「キャッシュバッカ―」と呼ばれています。

 

詳しい説明は以下の記事で行っているので、興味のある方は読んでみてください。

 

話を戻しますと私はその件の女性と話す一時間前に、まさにキャッシュバッカ―と会話しており、少々女性に対する警戒心が高くなっておりました。

 

特に、キャッシュバッカ―の特徴として、ある程度簡単に説明すると

  • 女性からメッセしてくる
  • 美人・かわいい子が多い
  • lineなどは絶対に交換しない
  • 特徴的な返信の仕方をする

というものがあります。

 

もちろん、私の話していたキャッシュバッカ―もそういった特徴がありましたが、件の女性も非常に美人なのに私にメッセを送ってくださったのです。

ちなみにその女性はショートカットで、少し気の強そうな一つ年上のお姉さまでした。

 

そのため一言目の返信で、私は非常に不信感をもちながらメッセをしました。後から見ても非常に警戒してるな、と思えるような文面でしたね。

 

そしてさらに、lineの交換をいきなり提案してみました。そこでの返事の仕方で、キャッシュバッカーであるのかを見極めるつもりでした。

 

キャッシュバッカーの場合、こちらからlineなど交換を提案した場合に上記の特徴に加えて、lineなどの内容には触れずに会話を続けようとする、という特徴があるので覚えておきましょう。

 

話を戻しますと、そのショートカットの女性は

 

まさかの交換OK!

 

ここでキャッシュバッカーでないと確信した私は、さっそくlineの交換を行いました。しかし、次のlineでの初めの一言が非常に余計でありました。

 


ちなみにline交換の際に「@をつけてください」という人と出会ったら、それは百パーセント業者なのでブロックと通報をしましょう。

 

こちらの記事で、詳しい業者の特徴を解説しています。

 

正直に話しすぎた

恥ずかしい話ですが私はline交換の直後、まさかの美人女性とのline交換ができて、ものすごく舞い上がってました。

 

そのため、lineの一言目のメッセージで

  • キャッシュバッカーと疑っていた
  • 疑っていたことへの謝罪

というを含むメッセージを送信してしまいました。

 

そして、返って来た女性の言葉を一言でまとめると

 

「疑われるくらいなら、他の人と遊ぶね」

 

いやな予感のした私は、lineのブロック確認方法である「スタンププレゼント」を実行。

結果は見事、ブロックされていました(´・ω・`)

 

YYCにて再度メッセを送り謝るも、やはりダメでしたね・・・。

ということで、ものの数分でせっかくのチャンスを自分で潰してしまいました。

 

失敗から学んだこと

疑っても心の中だけにする

これにつきますね。

正直に話せばいいというものではない、ということを改めて学んだ日でした。

 

ただ、やはりキャッシュバッカーの存在を忘れ、女性にのめりこむと痛い目に合う場合もあるため、必ず多少は警戒心をもって会話することをお忘れなく。

 

特に、美人・かわいい子からのアピールは要注意ですよ!

 

オマケ(お役立ち)情報

ここまで読んでくださったあなた限定で、マッチングアプリに関しては直接関係ありませんが、お役に立てる事をお教えしたいと思います。

 

マッチングアプリを十分に利用するにあたって、特に男性の方は課金をしなければならない場合が多いですよね。

 

しかし正直好みの相手とマッチできるかわからないのに、アプリの利用に課金したくない人が多いかと思います。

 

そこで、そういった方の恋活・婚活を支援するため、【即日誰でも無料で10万円を稼ぐ方法】をお教えしようと思いました。

 

興味のある方は以下の記事をご覧ください。

 

紹介している手法ですが、行政機関公認の企業による報酬を利用するため、合法な手法での稼ぎ方となりますのでご安心ください。

 

最後に

いかがだったでしょうか?

 

本記事を読むことで、YYCでの失敗回避につなげていただければ幸いです。

 

YYCは使い方さえ間違わなければ女性が非常に積極的なため、男性にとって非常に良いアプリであると言えます。

 

まだYYCを始めておらず、本記事を読んで利用してみたいと思った方は以下のリンクから登録できます。

YYCの登録はこちら

 

私の体験談も書いているので、よければこちらの記事をどうぞ。

 

また、他にも以下の様な記事をご用意していますので、よければご覧になって見て下さい。

 

それでは本記事はこれにて。

あなたに良き出会いがありますようお祈りしています。

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事